平成28年度「西宮市優良事業所顕彰」を受章いたしました

お知らせ

当社は平成28年度の「西宮市優良事業所顕彰~NISHINOMIYA TECH PRIZE(ニシノミヤ テック プライズ)」を受章いたしました。NISHINOMIYA TECH PRIZEは、ものづくり等の分野で優れた技術力・研究開発力を有する事業所が表彰対象となります。これからもより良いものづくり、新しい市場づくりにチャレンジして参ります。

受章の概要は下記の通りです。

◎優れた技術力 
『長年の樹脂製品の開発経験を活かして、独自の立体デジタル技術を応用したユニークな商品開発』

◎受賞事業所の概要
 昭和60年創業以来、鳥害対策一筋で歩んできたことにより培われた実績と経験より製作されるオリジナル製品は、他社にはない製品です。開発された製品は、オール樹脂製品として安全かつ現場での高い加工性が支持され、樹脂製剣山市場のスタンダードとなりました。他にもあらゆる現場で使用可能な金属製各種クランプ等、樹脂製品・金属製品両方の設計開発を行なっており、ニッチな鳥害市場に於いて、老舗メーカーとして独特のポジションを築いています。
 また、創業理念である「独創性第一の精神」より開発された飛び出すペットフォトは、従来、平面でしか鑑賞できなかった愛犬や愛猫の写真を、完成度の高い立体的なペットフォトとして制作することにより、新しい愉しみ方の提案と新市場の創造を目指しています。

西宮市公式ページ

<表彰式の様子(平成28年11月20日)>